【講演予定】10/15大徳建設様主催イベント

10/15日(日)大徳建設様主催イベント(失敗しない家づくり教室)にて
家づくりに失敗しないためのお金の話をさせていただきます。

「住宅ローン控除って何?」
「変動と固定どっちがいいの?」
「FPが勧める家計にECOな家づくりとは」
等、お話させていただきますよ。

「ネットや雑誌で調べててみたけど結局よく分からなかった。
石丸さんの話を聞いてようやく分かりました。」と
いつも言っていただいている内容です。

セミナーを受けていただいたお客様の声を紹介しますね。

ローンの事が詳しく分かりました。
住宅だけのお金しか考えてなく、金利のことを考えないと
いけないなどよくわかり勉強になりました。

 

完済できるかという考え方を持てていませんでした。
私自身、支払い方法(元利均等・元金均等)等の仕組みも知りませんでした。
ランニングコストも含め、将来設計を立てる事の重要性を認識出来ました。

 

興味のある方はお気軽に参加されてくださいね~

daitoku20171015