漠然とした不安が明確になり安心しました♪ -お客様の声-

家の構造から住宅ローンのことまで分かるファイナンシャルプランナーの石丸直樹です。
今日はライフプランを実際に受けられた方のお声を紹介します♪

山口市在住のN様より

2014011805

家を建てるにあたって、漠然とした不安がある時に石丸さんの「住宅ローン勉強会」へ行きました。短時間の中で色々教えて頂き、もっと聞いてみたい、マイホーム購入後のライフプランも作った方が良いと思い、面談も受けることにしました。面談では“住宅ローンの他に、子供・車・住宅補修費とお金がかかることばかりで、出費が重なっても大丈夫なのかどうか”“住宅ローンの繰上げ返済もしたいので、どのタイミングで返済するのがいいのか”等とても分かりやすく教えて頂きました。ただ単にお金が貯まったからといって、繰り上げ返済や車購入費などに回したらいけない事を、何十年先のグラフで分かりやすく説明して頂き、漠然としていた不安も明確になり、本当によかったと思います。ありがとうございました♪

2014011806

ありがとうございました!
N様が満足のいく住宅購入が実現できますように、心からお祈りしております。

ファイナンシャルプランナー 石丸直樹