資金計画セミナーに参加された方のお声(2013年6月30日分)その2

過去セミナーにご参加いただいた方のお声を紹介します。

20130630声04

「マイホームを購入する際に、住宅ローンの金額をいくらにしたらよいか、不安でしたが、これからかかるお金を計算して算出してみようと思いました。ありがとうございました。」
(A様)

s20130630声05

「将来、家を建てようと思っているが、今のことだけで頭がいっぱいで具体的な事まで進める事が出来ないでいました。しかし今日の話を聞いて、キチンと計画していこうという決心がつきました。これから家に帰りきちんと話をしていきたいと思います!」
(M様)

s20130630声06

「家を持ちたいという気持ちがあるものの、いろんな不安がありましたが、今日の話を聞いて、家計のどこを見直せばよいのか、分かりました。家賃と同じくらいだから・・・という考えがダメなんだと分かり、そうゆうところの考えの見直しも出来て、ほんとうに良かったです。
金利の0.1%の違いで、大きな差には、とてもビックリでした。
貯金の額を見直し、浪費傾向なのを改めたいと思います。」
(N様)

皆様ありがとうございました!