【お客様の声】今後の生活の見直しやお金の管理の仕方や流れを見直す良いきっかけになりました。

家の構造から住宅ローンのことまで分かるファイナンシャルプランナーの石丸直樹です。
今日はライフプランを実際に受けられた方のお声を紹介します♪

43_20151012_s

防府市在住のI様より

結婚して3年経ち、家を持つことを考えるようになりました。それと同時に今のお金の管理の仕方や流れで、家を買っても大丈夫なのか不安になり、相談しました。相談を続けるうちに、厳しい現実を知り、もっと早く相談していればと思うのと同時に、相談して良かったと心から思いました。他にも勉強になることを多く教えてもらい、今後の生活の見直しやお金の管理の仕方や流れを見直す良いきっかけになりました。そして、家を買うための心構えも持てました。長い時間相談させていただきありがとうございました。

43_20151012

ありがとうございました!
I様が満足のいく住宅購入が実現できますように、心からお祈りしております。

住まいのFP相談室 山口店 ファイナンシャルプランナー 石丸直樹
活動地域:山口市・宇部市・山陽小野田市・萩市・美祢市・防府市

↓本当に家を建てても大丈夫なの?と不安な方はサイトをチェック!
https://ubehoken.sakura.ne.jp/fp-yamaguchi/