家を建てても大丈夫だという自信が持てた♪ -お客様の声-

家の構造から住宅ローンのことまで分かるファイナンシャルプランナーの石丸直樹です。
今日はライフプランを実際に受けられた方のお声を紹介します♪

山陽小野田市在住 H様より

2014011804

家を建てることで一番の不安はやはり”住宅ローンを払っていけるか”という点でした。もし払ったとしても、今の生活水準を下げたくないという思いがあり、これまで『いつかはマイホームを持ちたい』と思いながらもふみとどまっていました。しかし、今回ライフプランを作っていただいて、今まで何となくしか考えていなかった将来の家計のことが具体的に分かってきて『家を建てても大丈夫だ☆』という自信・安心につながりました。また人生の中でどのタイミングでどのくらいのお金がかかるのかというのが、グラフに分かりやすく記載されてあり、とても良かったです。また、小さなことや知っていて当たり前なことでも親切丁寧に教えてくださり大変感謝しています!!ありがとうございました^^

2014011803