フラット35の繰上返済が10万円から可能になります

2014-01-30-18.41.56

住宅金融支援機構から、フラット35や機構(旧公庫)融資の一部繰上返済についての発表がありました。
Facebookで複数の方がリンクをシェアして下さりました。
Facebookって便利ですね~

さてさて、住宅金融支援機構のサイトによると、これまで100万円から可能となっていた一部繰上返済が、インターネット・サービス「住・My Note」を利用することで10万円から可能になるとのことです。今までは100万円からしか繰上返済出来ませんでしたので、これはかなり便利になりますね~

住宅金融支援機構のサイトはコチラ

「住・My Note」は、フラット35や機構(旧公庫)融資の借入者向けの無料サービスで、インターネット上で住宅ローンの借入金残高の照会や繰上返済のシミュレーションなどができるというものだそうです。
ちなみに、「住・My Note」を利用しない場合の繰上返済は、従来どおり100万円からとのこと。