資金計画セミナーに参加された方のお声(2013年6月30日分)その3

過去セミナーにご参加いただいた方のお声を紹介します。

s20130630声07

「年利が上がった時の影響が具体的に想像できて、今まではあまり気にしていなかったけど恐さを感じました。
返済額の計算方法や、返済額を家の維持も含めて考えることで、ムリなく返済できる借入れる金額を決めていく重要性をすごく感じました。」
(Y様)

s20130630声08

「まだ具体的に家を建てる計画もなく、聞いて分かるのだろうか?という気持ちもありましたが、目先の支出だけでなく、将来どのくらいのお金が必要になるのか、その為に、日々何をしなければならないのか、考えるキッカケができたので、お話を聞いて良かったと思います!!
今日は来る事ができなかった主人にセミナーの内容を話してみて、今の生活の見直しができたら・・・と思っています。ありがとうございました。」
(O様)

皆様、ありがとうございました!