働き方の予想、将来資金・生活の改善点が見えてきました -お客さまの声-

家の構造から住宅ローンのことまで分かるファイナンシャルプランナーの石丸直樹です。
今日はライフプランを実際に受けられた方のお声を紹介します♪

宇部市市在住のK.T様(37歳)より

02_20140206

現在、2人共フルで働いていて生活が苦しい事は無いけれど、お金を使いすぎてはないか、今の貯金額で将来子供の教育費・老後の資金は貯まるのか、妻がパート・専業主婦に成ったらどうなのか一般的な比率との乖離はないか不安がありライフプランを作成して、現状を把握して今後を決めたいと思った。作成後は、各働き方の予想・将来資金・生活費の改善点などが見えてきた。合わせて生命保険の見直しをしたが、石丸さんに家計を把握してもらっているので、無理のないプランを数パターン提案いただき安心して見直しも出来た。わが家はライフプランを作成して良かったと思います。

ありがとうございました!
K.T様が満足のいく住宅購入が実現できますように、心からお祈りしております。

住まいのFP相談室 山口店 ファイナンシャルプランナー 石丸直樹
活動地域:山口市・宇部市・山陽小野田市・萩市・美祢市・防府市

↓本当に家を建てても大丈夫なの?と不安な方はサイトをチェック!
https://ubehoken.sakura.ne.jp/fp-yamaguchi/