村上組様主催セミナーにて講演させていただきました。

2018-05-20_3171

山口市にあるTRUSS FACTORYさんで失敗しない住宅ローンについてお話をさせていただきました。

2018-05-20_3163

非常に素敵なオフィスでのセミナーでしたので
気分あげあげでお伝えしていきました。
参加された方も真剣な表情でメモをされていました。

20180520_02

ライフイベントを考えてローンを考えることがわかり、ためになりました。

 

20180520_01

家は建てたいけど、自分たちで返済していけるのか、どのくらいのお金がかかるのか気になっていました。具体的な金額を出して教えていただけたので分かりやすかったです。
お金について自分たちだけでは分からないようなことが多いので、ぜひプロのFPの方に教えていただきたいと強く思うようになりました。

 

ご参加いただきありがとうございました^^

住まいのFP相談室 山口店 ファイナンシャルプランナー 石丸直樹
活動地域:山口市・宇部市・山陽小野田市・萩市・美祢市・防府市

↓本当に家を建てても大丈夫なの?と不安な方はサイトをチェック!
https://fp.luplus.co.jp/